ロンドン五輪。

 

 四年に一度の大舞台のオリンピック。

 

 各国の選手も日本の選手ももちろん

 今までの成果を出すために全力で戦っていると

 思います。

 

 その日に昇順を合わせるのはそれはそれは

 並大抵のことではありません。

 

 合わせて来れた人が勝利すると思います。

 

 周りでは夜ふかししている人が目立ちますが

 僕は、日々の業務に専念するように

 深夜の中継は見ずに寝ています。

 

 毎朝、結果を聞くのが楽しみです。

 みなさんも夜ふかしは禁物ですよ。

 それと、熱中症にはくれぐれもご注意を。

関連記事

  1. 臨時休業のお知らせ。
  2. ロンドン五輪。
  3. 高校野球新潟大会も終わりました。
  4. 本日、梅雨明けが発表されました。
  5. キテミテキタク告知。
  6. 新潟には恵みの雨?
  7. アオ-レ長岡への出店。
  8. 商用車の修理。
  9. あやめ祭り。
  10. 新潟駅散策。
  11. 来客。
  12. WE ♡ NIIGATA 体験型郷土博。
  13. 新着情報。
  14. 豊栄の名産?
  15. 初夏のはじまりは。
  16. 越後姫。
  17. 本日の新商品。
  18. GWも終わりましたね♪
  19. こんな大きなアスパラ。
  20. 週末には、こんな仕事も。
  21. 本日よりブログをはじめました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ロンドン五輪。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.shun-fruits.com/mtos/mt-tb.cgi/20

コメントをどうぞ







TOPPAGE  TOP 
RSS2.0