缶詰 フルーツセットの納期が早い

おすすめの缶詰 フルーツ

大切な方への贈り物に缶詰 フルーツギフト
大切な方への御中元の贈り物に缶詰 フルーツギフトはいかがでしょうか。

メロンの缶詰

【フルーツ缶詰】メロンの缶詰

【TBS】”はなまるマーケット”で紹介されました。大評判です!!!赤肉のジューシーな果肉がぎっしり詰まったメロン缶詰です。

 

フルーツポンチ 缶詰

【フルーツ缶詰】フルーツポンチ 缶詰

多彩なフルーツ(もも(黄、白)、りんご、洋なし、みかん、パインアップル、さくらんぼ)が入っています。

 

あずきあんみつ 缶詰

【フルーツ缶詰】あずきあんみつ 缶詰

色とりどりの果物とあんこの贅沢な味わい。 甘いものを食べたくなったらあずきあんみつの缶詰め!

 

巨峰・ぶどうの缶詰

【フルーツ缶詰】巨峰・ぶどうの缶詰

芳醇な香りとぶどう特有の甘酸っぱさ、柔らかく、弾力のある食感です。ぶどうが食べたくなったら。

さば缶詰

さば 缶詰

新鮮な「さば」をやわらかく煮込んだ、缶詰です。

 

さんま缶詰

さんま 缶詰

脂の乗った「さんま」を、蒲焼にした缶詰です。

 

いわし缶詰

いわし 缶詰

健康によいことで知られる「いわし」の缶詰です。

 

かに缶詰

かに 缶詰

鮮度良好な「かに」がぎっしり詰まった缶詰です。

高級 缶詰 桃

【高級缶詰】特選清水白桃の缶詰

桃のふるさと岡山の清水白桃を湯剥き製法で仕上げました。

高級 缶詰 みかん

【高級缶詰】特選紀州有田みかんの缶詰

紀州特産の有田みかんを独特の製法でおいしく仕上げました。

高級 缶詰 ラ・フランス

【高級缶詰】特選ラ・フランスの缶詰

西洋梨の中でも気品高いラ・フランスです。豊かな香りと柔らかな味わいです。

高級 缶詰 ぶどう

【高級缶詰】特選岡山ぶどうの缶詰

ぶどうの王様マスカット・アレキサンドリア種。一粒一粒を手作業で種抜きしてあります。


缶詰 フルーツは長期保存ができ、おいしく食べれます。
フルーツ・魚缶詰は長期保存が出来て開けてすぐに美味しく食べられます。

缶詰 フルーツ 缶詰屋のトピックス

お見舞い 缶詰 フルーツ 缶詰屋のお客様の声

  • 実に、おいしい白桃の缶詰でした。小さい頃、風邪をひいた時によく食べた「ももの缶詰」が忘れられなくて、探していました。家族3人であっという間に全缶食べつくしました。また食べたいです。ありがとうございました。 (東京都 T様)
  • 福島の親戚に贈らせていただきました。早速電話が来て、「孫が喜んでおいしかったよ。」と大満足していたようです。ありがとうございました。(埼玉県 I様)

お客様の声>>

缶詰 フルーツ 缶詰屋への問い合わせ


お買い物ガイド